クリスマスツリー

クリスマスツリー


先日の夕方、イオンに行きました車
イオンの中央広場からクリスマスソングが聞こえてきてピアノ♪黒
賑やかなのと今時のクリスマスソングにつられて
足を止めて聞いているとスターバックスコーヒーコーヒー
をサービスしてくれていて、のどの渇きもあり、美味しくいただきましたちょき

11月10日でしたが、クリスマスツリーの点灯式のイベントでしたキラキラ
ラッキーな出会いでしたあははハート


この記事へのコメント
市野のイオンでしょうか?
クリスマスライブ、始まっているんですね~。楽しみです!
Posted by やまなかやまなか at 2015年11月16日 10:27
一足お先のクリスマスで、ラッキーでしたネ
今後何回もクリスマスソング聞こえてくるでしょう(*^。^*)
Posted by チビ子チビ子 at 2015年11月16日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスツリー
    コメント(2)