こすると消えるんです

フリクションカラーペン

こすると消えるんです



世の中どんどん進化して、こんな便利なものがあったらいいな
と思うともうあるんですねびっくり

サインペンで書いて、キャププのゴム部分を書いたもの文字、線 その他等をこすると、あら~不思議・・・・・・消えるんですキラキラ

頂き物なので有難く、感謝して大切に使わせてもらいますまるっ

ありがとうございます


同じカテゴリー(徒然)の記事
ウォーキング
ウォーキング(2016-03-14 17:08)

焼き肉店
焼き肉店(2016-02-15 11:34)

苺ケーキ
苺ケーキ(2016-01-25 10:36)

マルチチューブ
マルチチューブ(2015-11-09 10:45)

9月29日の記事
9月29日の記事(2015-09-29 21:41)

赤穂のお土産
赤穂のお土産(2015-09-08 17:46)

この記事へのコメント
色々と便利な物が出てきますネ
文房具の進化にはビックリです。 
Posted by チビ子チビ子 at 2015年12月21日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こすると消えるんです
    コメント(1)